鎧姫

鎧姫【DMMオンラインゲーム】

鎧姫は、ロボっぽい鎧と女の子を組み合わせたシミュレーションRPG(ただしH有りw)です。

鎧姫をやってみた

鎧姫~DMMオンラインゲーム~

ここから無料登録&スタート

鎧姫で美少女だらけの部隊を編成

鎧姫をやってみたわけですが、最初は騎乗型SRPGってなんだろうと思っていました。

女の子に騎乗するのなら、とりあえずハァハァですが、とか考えていると大体合っていてビックリです。

この鎧姫は、鎧と女の子を上手に使って戦うタイプのゲームでした。

DMMオンラインゲームのR18版にしては、少々ライトな印象ですが、どんなHシーンがあるのか気になりますね。

最初のミッションだ

鎧姫【入隊試験】

サクッと最初のプレイを進めていくと、早速任務が舞い込んできました。

どうやら入隊試験と称されている、いわゆる序章というやつですね。

鎧姫には通常任務と特殊任務があって、後者は期間限定など、細かい縛りがある模様。

これはかなりSLGぽいぞ

バトルシーン

シミュレーション画面になると、鎧姫がR18ゲーとは思えない感覚に陥ると思います。

うん、普通にロボットバトルモノにしか見えませんね。

それにしても「私の歌を聴いて」って、・・・色々と気になります

そうこうしていると鎧姫では初のボス戦となりました。

ボスはおっきいらしいw

訓練用ボス

まあ、アオスズメさん曰く、訓練用のボスというかサンプルですがね。

この大型鎧を倒せば、このマスターさん(プレイヤー)は訓練が合格となります。

しかも何やら安全装置付きの特攻とやらの使用許可も出ているみたいです。

それにしても安全な特攻って一体?!

特攻前の静けさ

特攻寸前のアオスズメ

そして、いきなり特攻コマンドが出て、ボス瞬殺・・・

このサクサク進んでいく感じがイイですね。

こんなデンジャラスな技なのに、鎧姫さん達は、やたら特攻が好きみたいです。

こうして無事に訓練を卒業出来たので、何やら良い事があるっぽいです。

爆乳美女からのお誘い

訓練合格後の熱い出来事

とりあえずおっぱいがデカイいタマヨリさんから誘われ、お食事タイムに突入です。

というか、彼女は裸エプロンなんですよね。

きっと鎧姫をプレイして最初のHなシーンであるに違いありません。

本人は、うっかり全部洗っちゃったからとか言ってますが、はたして?

オムライスとかご馳走してくれますが、やはりここは、タマヨリさん自身を食べちゃいたい所ですね。

思いきりアニメしちゃってます

タマヨリHシーン

結局、どっちもヤル気なので、リアル料理の前に別のものを味わう事となります。

画面が切り替わり、激しく後ろから突きまくる事になりますが、絵が動きまくっていますね。

クリックしまくると喘ぎ声が出てくるので、事前に音の準備は、ガッチリとしておきましょう。

時折浮いてくるハートマークをクリックすると熱い事になります。

あまり一気にハートを潰すと、すぐにイッちゃうので注意ですね。

鎧姫はココからプレイ出来ます

画像クリックでゲームスタート